ブログ

ブログ

商品ラベル⑤化粧品容器用ラベル

化粧品容器用ラベル作成させていただきました!!!

福岡も先週やっと梅雨明けしました!!

例年より10日ほど、遅いそうです(⌒-⌒; )

北部九州にも本格的な夏が来ました!!!梅雨明けしてから連日の酷暑・・・日差しや紫外線は強いし肌にも体にも厳しい毎日です!!

ところで椿油ってご存知ですか?

ヨーロッパでは昔からオリーブオイルを使用してように日本では昔から椿油を使用していました。その使用用途は幅広く食用、灯用、化粧用、江戸時代には整髪料としても使用されていたそうです。

夏は女性にとって大敵です。椿油はしわやたるみの原因となる紫外線から守ってくれるみたいです。

そんなこだわりの商品を扱われいている、株式会社ヴァッソー様の椿油の期間限定シールを作成させれいただきました。

通常はボトルに直接印刷をされているのですが、今回は特別にリニューアル記念としてシャンプーと椿油のラベルを一部作成していただきました。

先日作成させて頂いたラベルです。

01edfee4642ea398cb64b5c0b622bf52796af21c05

容器に貼ると・・・

01fd91f8f84a2ba70c59e34ddf5e3e61a6eef607b5

株式会社ヴァッソー様の椿油は希少な鹿児島県産100%椿油です。

まとめ

商品に貼るシールは店舗での販売方法や保存方法などによってもお勧めする素材が変わります。シャンプーや化粧品ラベルをご検討の方は株式会社創美へお問い合わせください。1枚からでもシール作成させて頂きます。

商品の詳しい情報は

株式会社ヴァッソーホームページをご覧ください。