お見積もり依頼

COLUMN
コラム「シール・ラベルのある生活」

ファンシールシール加工ファインペーパー

NTラシャ シール(ラベル)

クリエイター、デザイナー、活版、オフセットなどでも人気の高い

NTラシャ

120色ものカラーバリエーション展開で活版印刷などにも扱いやすい厚みも豊富にあり

定期的にシール加工の依頼も多方面からきております。

NTラシャは商品名の通り羅紗(らしゃ)のように緻密(ちみつ)な起毛素材のような質感と柔らかい肌触りが人気で販売開始から約70年以上

クリエイターから愛され続けてます。

弊社でも打合せがしやすいように試作などを作り、打合せなどで活用しております。

ファインペーパー(特殊紙)をシールにするメリット、それは商品のデザイン性の向上と付加価値をさらに格上げしてくれることです。

 

クリエイター(デザイナー)様からの相談で

「シールの断裁面の白い部分てどうにかなりませんか?」と過去にご相談がありました・・・

確かに高級なラベルで断裁面が白くなっているのを見ると「デザインや印刷のクオリティはすごく良いけど、もったいないなぁ・・・」

って思います・・・

どうにかなるんです!

 

 

シールにする紙の色を最初から選定していれば断裁面も紙の本来の色を生かしたシールになりデザイン性が損なわれません。

断裁面までしっかり色があります。

このようにNTラシャのようにカラーバリエーションがあればイメージの色にも近づけやすいですね。

※印刷適性や印刷機との相性がございますので相談、試作を推奨致します。

 

 

過去のシール加工の記事はこちら👇

 

ヴァンヌーボのシール加工(ラベル)

モフルのシール

ファンシール(特殊紙を使ったシール)

 

お問い合わせ、ご相談はこちら👇

お問い合わせ

お見積りはこちら👇

お見積り依頼

商品メニュー

お電話はこちら

お見積もり依頼

TOP▶︎